こんにちはこんばんはいらっしゃい、しっぽです☆(ゝω・)v 

今日はついにBBPの開催日でございます! 
該当者は定刻どおり集合するようにっ!


さてけんじーからおくられてきていためけ慈バトン!
約2ヶ月の時を経て、解禁・・・・・! (遅すぎワロ
 


実はR化@3次実装直後から。
0822-001
・・・なのでRO暦は4~5年?意外と新参モノです。 




当時仲の良かったチャット仲間に誘われて。 
魔法が楽しいゲームと教わりました。

開始1週間で引退されて
ぼっちで育ちました。(白目 




neko001
↑コレ 




0822-003
 フトモモれでぃーと
ガニマタどすこいが趣味です。 




昔はキレイ!って褒めらてたのに、
今じゃ見る影もない!
※精霊さんは気合でスキル表からダブルクリック!
※付与さんも気合でスキル表からダブルクリック! 




0822-004








「皿任せられるの、しっぽちゃんだけだわ」


 
惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉー! 





新キャラ作る 
 ↓ 
装備移す
 ↓ 
忘れてキャラデリ 
 ↓ 
チュドーン\(^o^)/ 

 



死神の名簿とスタッフオブカーシング。 
あの二つが無ければ
私の魔法師史はなかった。 




アイシラ刺したらマジ神器。0822-005
かぜのみちしるべ。



0822-006
/なんでバリアントシューズ精錬したの!?\
 

 

0822-007
かわいさがカンストしてる。

 

0822-008
仲よさそうで羨ましい。 

 


■プロンテラ-武器屋裏。すべてはここから。0822-009



■生体工学研究所03-ソロで狩れた時の楽しさ。 
0822-010


 



ハイネスヒール
これがないと私生きていけない。 


 

プロンテラ-<<Prontera>> 
始まりも終わりも、すべてがここに。 

 


私が支援職やると誰かがタヒぬ。
というかコロす。 

 

マステラの実。
桁ミスされた60kのマステラを
300個買い占めたことがある。




■好き
モンスターサイドストーリーズ(SBPもらえるやつ)

■嫌い
サイン(結局クリアした記憶が無い。) 




カ ジ ノ  
0822-011
賭けなきゃ何も始まらない。


あと同性婚。♂x♂見たいよ? 




ヒールが沸いて出てくる
魔法のツボ。 

 

マジブ+SOP 
オル鯖+オル手 
カトリバルーン 
スプリンx2個 
長い舌 

 


    / ̄ ̄\
   /(⌒)(⌒)\
   ( ゙゙(_人_)゙゙ )
   > _| ̄ ̄ ̄ ̄|
   ( ⌒( ヲ見せられ|
   ソ ̄ ̄|ないおw|
   /   |____|
  /   -く
`/ /~ ̄) ノ
(__ノ  (__)
ずれる。

 


♂x♂ペアの狩りをずっと眺めていたい。 友達100人作りたい。



もうらめぇ!
これ以上は無理なのっ!
もう出ないのぉぉぉお(SP的な意味で


■バトンお持ち帰りはこちら テンプレートVer
文字のみVer
■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち


ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)
けんじー&製作者様にあらためて感謝

お友達少なくて、回す相手思いつかないので
おもしろそう!ネタになりそう!という方
ぜひぜひ受け取ってくださいまし。

コメントでご報告いただければ
監視しにまいります<●>ω<●>ドゥフフ