気がついたらエアコンがタイマーで切れて、寝苦しくて起きた・・・。
@2時間ほどで出勤なので、このまま起きていようと思う(´・ω・`) 

あったーらしーいっ 

あっさがーきたー きぼーうのー

浅田ーっ! 

さて昨日は、新実装されたパズドラ島?に行ってきました!

レビューになるようなSSも撮れていないので、書くようなネタじゃない^o^
困った/(^o^)\



ヘラD@いりぐち
iriguti

入り口がすっごい綺麗なの!!!!(仰天
ROもやれば出来るんだなーってくらいちょっと感動した。いやまじで。

魔法のエフェクトもそろそろ派手にぶちまけちゃっていいんじゃないかな?
この紋章で「メテオストーム!!」って言われたら納得するよね。うん。
重くなってもいいから実装して欲しい。



中は上級選択時でも、さほど難易度のあるダンジョンではなく
2次3次ソロ~低レベルを引き連れての攻略も容易に出来そうな感じでした。

スタートしてから、各部屋のmobを全滅させつつ進む形になります。
属性はパッと見で「水・火・闇・聖」? でも属性値低いのか、反属性でもソコソコダメ通ります。
mobHPもそれほど高くは無いので、支援型ABでもジュデでソロ攻略できるレベルかと。


今回はまっけんちゃんに引き連れられてお邪魔しましたが
大量に沸くポイントさえ把握しておけば、ちまちま釣りながらのスロー攻略が出来ます。
3MAP目と5MAP目?に中央BOSSっぽいのと、リット系がわんさか沸くので注意です。
naka
油断してタマタマに圧死させられた図。スゴクダサイ。


パーティーリーダーによって入り口で得られる特殊効果が違うようなので
攻略情報が解析されたら、育成PTを回しても面白いかもしれませんね。
クエストクリア時に魔法石4個、B1.2m/J600k程度のEXPが配布されました。


精霊の祠はまだ手を出していないので、後ほどレビューできればと思います。
その頃にはみんなやってるよNE☆ミ





今日職場の若い子に、面白いテストされたので貼っておきます。
時間が有り余ってる方は、暇つぶしに2分程どうぞ。
ジョークみたいなものですから。


深層心理テスト?

●Q1   
 次の言葉の後に、言葉を入れてください。
 「水たまりは、             」


●Q2
 次の言葉の後に、言葉を入れてください。
 「あの子って、             」


●Q3
 次の言葉の後に、言葉を入れてください。
 「今日の私は、             」


●Q4
 次の言葉の後に、言葉を入れてください。
 「すこしは、               」













答えられましたか?
思いつくまま、頭に浮かんだまま回答すればOKみたいです。
















ではテスト解答です。
なんでも、答えた内容は自分が思う自分の真の姿なんだとかw

解答した言葉の前に、以下の内容を足して見て下さい。



Q1 私の本当の姿は、
Q2 好きな人の前では、
Q3 嘘を付いている時の私は、
Q4 今年の目標は、


どうでした?wwwwwwwwww
ちょっと笑ってしまうような解答結果も飛び出しそうです。
既にこのテスト見たことあるよーって方はごめんなしゃいです。


ちなみに私の解答、職場でペイント筆記したのがあるので、貼っておきます。
信じてるわけじゃないけど、たまにはこういうお遊びも面白いな・・・って和んだ一日でした。
それでは皆様よい夏を。




Q1 私の本当の姿は、
Q2 好きな人の前では、
Q3 嘘を付いている時の私は、
Q4 今年の目標は、
neta

ラグナロクオンライン・攻略ブログ←←吹いたらClick here!!