いやはや夏だねー暑いねー
冷房ガンガンの部屋で掛け布団に包まる幸せは誰にも奪わせない!


っていうかみんなお久しぶりッ☆(ゝω・)vキャピ 

それもそのはず
約1ヶ月、お仕事の都合で休止しておりました・・・。残業250hだよヒャッハーwww 

本日ROに復帰INいたしましたので、ようやく4回目の記事ですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

 




え、まだ3回しか書いてなかったの?(すっとぼけ)







今日のところは歩くだけで精一杯でした。

臨時は未だに大盛況、まにゃん?島イベントも重なってか、若干カクつく重さを感じましたが
こうして帰ってくれば見知った顔が、また昔のように挨拶してくれる・・・
優しいROが私を待っていたことに笑いが止まりませんでした。(いい意味で)


また書きたいなー 自慢したいなー グヒヒ って思うことがあれば、ゆっくりずっぽり書いていくつもりです。
生暖かい目で見守っていただけるとデュフフってなります
だからみんなもデュフデュフしていってね 






デュフデュフしていってね?
 




 懐かしい昔の画像@本鯖Rad鯖(申し訳程度のry
buroguWL

必死こいて名無しと庭で発光した過去の栄光君。
今の黄色いオーラより蒼いオーラだった時が私は好みかなぁ

ニギニギする手・・・バンザーイ詠唱・・・
あの青オーラで可愛かった♂WLはもう見れない・・・


ちなみにjob41という産廃っこでした。おわり。