早くも三日坊主な流れ!
ネタがあるうちに書かなきゃ(使命感 

このままじゃ
「ブログー?あぁ私もやってるよー^^v」なんて言えない。絶対に言えない。




6月29日@Gvにて
ブログ用-Gv001

無事にBTB2回目となる砦取得となりました。おめでとう!


今回は今までよりも参加者が増え、弱小Gにしては層の厚い防衛ができたのでは、と思いました。
Gメンバーの平均Lvが相当に低いことを考えると、「GJ!!」としか言いようが無い!(親バカ



◆ 長年ROをやっているけど、Gvには参加したことが無い(´・ω・`)
◆ 最近ROを始めたばかりで、Gvはよくわからない('A`)
◆ 長年ROをやってきたけど、Gv対人は怖くて動けない((((;゚Д゚))))

そんな方々が大多数のBTBでは、今後も毎週砦を獲得していくのは難しいと思う。

けれど少しずつ、自分の職への理解を深め、チームを理解し、
対人への恐怖とか不慣れとか・・・
そんなものを感じさせないくらいの連携する楽しさに気づいてもらえれば 
私がBreidablikでGvを再び始めた甲斐が少しでもあるのかな、と思いました。





エンドコンテンツのひとつであるGv。

ROを長く遊んでいく上で一つの目標であり、楽しみでもあると思うのだけれど
私は正直、本鯖のGvで名の通りエンドコンテンツとして遊びつくしてしまったため
Breidablikでこれほど早く復帰することになるとは思ってもいなかった。


本鯖のように義務感で参加するのではなくて、
今後成長していく過程を見守りながら、助言しながら、
私自身が楽しみながら参加できる。

今後の発展に期待して、もう少しだけ、もう少しだけ、
ROを続けてもいいかな・・・と思えた一日でした。(小並感