初めまして始めました!
なんだかB鯖の仲良しさんがこぞってブログ始めてるので、日記感覚で付けてみようと思う!

ジャンルは貴腐人がドキドキ禁断の花園を開拓アドベンチャー!!(宣言


始めたはいいけど別に書く内容もないからさ・・・とりあえずキャラ紹介しよっか!
 3月の終わり頃に新規垢で作成してから、現在7キャラ作りました!
しっぽ頑張ってます(*´ω`*)



◆Warlock-しっぽ*
Warlock-ブログ用
  ∟B鯖最初のクリエイトキャラ。
    当初の予定ではトリオ育成しかしないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーで作った。
    出番?そんなものはない。

    FW縦置きもSGHIT方向もIWハメすら記憶から消えてなくなっていた。
                   「パワーをメテオに!」  

    \「いいですとも!」「いいですとも!」「いいですとも!」「いいですとも!」/

◆Genetic-おさいふちゃん*
Genetic-ブログ用
  ∟2ndキャラ。
    当初はOCDCができればいい・・と思って作ったのに気づいたら製薬型になってた。
    ぶっちゃけもう戦闘はできない。軽く詰んでる。お座り待機がお仕事ですから^^

    ステは製薬型だけどLvも装備も頼りなさ過ぎて、最低限のおくすりしか作れない。
    おくすり大好き。薬漬け。アカウントの漬物石的な存在。

◆ArchBishop-*しっぽ
ArchBishop-ブログ用
  ∟3rdキャラ。
    これもペアトリオ用にキャラを補い合えたらイイネ!って作ってみた。
    殴りじゃないのにAGI先行の避け壁型。VIT?知らない子ですねぇ・・・
    
    森ペアトールペアでは真価を発揮する・・はず。
    名無し?あそこはWLがソロで狩る場所だから(震え声

◆Sorcerer-*Tail
Sorcerer-ブログ用
  ∟4thキャラ。
    本鯖時代からメインはソーサラーさん。B鯖ではやるつもり無かったのに気づいたら居た。
    Gv型にするつもりだったけど、精霊さんの評価が前よりよくなっていたので取ってしまう。
    そしてJOB難民となる。大魔法とりきれないよ!/(^o^)\ヤバイヨヤバイヨー

    ステは長年の経験からGv・PT狩り特化。
    壁もできて魔法も打ててSP中までたっぷりなフトモモ!
    明日から本気出す。JOBカンストしたら本気出す。暴走魔力できたら本気出ry

◆ShadowChaser-Tail
ShadowChaser-ブログ用
  ∟5thキャラ。
    某32円さんから「魔葱たのしー^q^ヒャッフゥゥゥゥ」って言われたので作る。
    順調に育っていく・・・はずだったけど装備の敷居高すぎンゴwww 金策キャラ(笑)状態
    昔の魂FCASを彷彿とさせられて楽しい。楽しいけど財布は悲しい。この泥棒猫!

    ※現在モロク皮ハギに遠征中。一生剝いでろ!(´・ω・`)<ここがあの女のハウスね。

◆Ranger-Schwanz
Ranger-ブログ用
  ∟6thキャラ。
    某32円さんから「時代はランガーですよ(笑)鷹強すぎンゴwww」って言わry。わんわんお!
    確かに鷹は強かった・・・ 強かったはずなのに気づいたら鷹なんて居なかった。わんわんお!
    アロスト連になるべく急遽ステJOB路線を変更、+7白羽を作って軽く挫折して今に至る。
    

    ショッカー5振った時点でJOB難民の匂いしかしない。
    アンリミ遠いし\トゥース!/なんて振れない。
    エルヴンボウ?あーあれチョコ一杯掛かってておいしいよねー!(遠い目

◆Sura(スラァ)-御握 紗華(オニギリ シャケ)
Sura-ブログ用
  ∟7thキャラ。
    Suraって打ってる時点でもう違和感。スラァってなんだよスラァって!
    現在毎日のように狩りへ誘ってくれる仲良し某32円さんとMcKenzieさんが例の如く
    「修羅ニブルウマァ^q^wwwwwww」「修羅があれば何でもできる!ウホウホッ」って言ってたのでry
    ほぼ育成臨時行かずにソロスピード作成。現在もガチ上げ育成中。

    確かに何でもできる万能。装備さえ揃えばBOSSからGvからソロ育成からカモンベイベー状態!
    転職直後から潜流10をとっていくスタイルのせいで軽く詰みかけた。
    ツンだと思ったらデレた。
    
    ヒント:装備さえ揃えば装備さえ揃えば装備さえ揃えば装備さえ揃えば装備さえ揃えば
    装備さえ揃えば装備さえ揃えば装備さえ揃えば装備さえ揃えば装備さえ揃えば装備さ
    え揃えば装備さえ揃えば

    やっぱり詰んでた。


以上!現在までの7キャラでした!
基本PSはお察し(笑)なのでどのキャラもダメダメダメ子ちゃんですが
街やGvや臨時で見かけたときは優しく温かい目で可愛がってあげてください。

初日から書きすぎた疲れた!そういえば私仕事中だった!ただのアフォだった!